2012.9.25 クトロヴァッツ コンサート町田公演の感想                   鈴木紀子さん(実行委員)

 私は今回、プロの演奏家の舞台裏やリハーサルに興味を持ち、コンサートのお手伝いをさせていただきました。

 広報活動にもほんの少し関わりましたが、チケットを買ってもらうことの難しさを痛感いたしました。しかしながら当日は、吉田さんの多大なる尽力の結果、コンサートが大盛会、且つ大成功となりましたことを大変うれしく思っております。
念願のリハーサルを聴くことができましたが、今思えば夢のようです。

 幾度となく本番を踏んでいるであろう曲をぎりぎりまで議論を交わし弾き込む姿に感動し、時間の経つのも忘れるほど聴き入りました。

 リハーサルを聴いてますます本番が楽しみになりましたが、本番の演奏は期待以上に素晴らしかったです。ダイナミックでありながらも繊細で、二人の個性が融合し、見事に一つの芸術をつくり出していました。

 ステージと会場も一体となっているように感じ、アンコールで弾いてくれたふるさとに胸がいっぱいになりました。

 また機会がありましたら、今度は皆に熱く語って広報ができるものと思います。


 記:

                          クトロヴァッツ コンサート町田実行委員会 代表 吉田つとむ 

                   コンサート2012に戻る  コンサートに戻る トップページに戻る