2012年 コンサート町田が主催した 公演結果内容 
 下記は2012.9.25 大好評の内に終了した公演です。大勢の皆様にご来場頂き、クトロヴァッツ兄弟の絶妙な演奏に対して観衆の皆様より惜しみない拍手をいただきました。
  有り難うございました。 お役様と関係各位の方々に厚く感謝を申し上げます。
                                                           代表 吉田 つとむ

ウイーンが生んだ 世界最高峰のピアノデュオ その華麗なハーモニーを今・・・
2012.9.25 クトロヴァッツコンサート町田
 成功裡に終了しました
   <下記は作成中のものですが、順次、リンク・写真を拡充します>

● 開催のチラシ 表面 裏面 *後半には、若干申し込み方法や地図を変更しました。
● ポスター 内容は、チラシの表面と似通ったものでした。
● 実行委員会開催のお知らせ (実行委員募集)
● プログラム 外面 中面
● 実行委員の感想記 鈴木紀子 濱田尚子 ● ボランティアの感想記 堀内恵理子
● 研修学生の感想記 川上葵 濱田裕子 矢島見依子 吉原弘晃 田中万里子 小宮春菜
● 開催日の関係写真 (1ポスター掲示) (2スタッフ集合) (3学生インターン) (4花束を渡した二人)
                吉田夫婦も記念写真 
● 当日のプログラム
 ピアノデュオ・クトロヴァッツ(兄ヨハネス・弟エドワード)は、世界で最も成功したピアノデュオの一つ。1986年、イタリアのストレサ国際コンクール(ピアノデュオ)部門で第1位を獲得して以来、各国の著名なホールや音楽祭で演奏を重ね、日本でも1995年以来120回を越える公演を成功させてきました。

 クトロヴァッツ兄弟は、2011年に生誕200周年を迎えたフランツ・リストとつながりが深く、リストの生誕ライディング(オーストリア)で年4年開催される「リストフェスティバル」の音楽監督としても活躍中。2011年3月3日には、世界屈指のサントリーホールでリストイヤーを記念したコンサートを行い、満席の聴衆から惜しみない拍手を受けました。また、2006年には「さくら」「赤とんぼ」などの日本曲を集めたCD「Love for Japan」をリリースして大の親日家です。
 (上記は、2012年9月25日の町田公演に際して企画制作の財団法人 日本青年館より提供を受けたものです)

                        コンサート町田のトップ 吉田つとむのHP